帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/01/25 19:10

闘うパン○と?

もうすぐ2月でーす。
バレンt いえ、節分ですねー(^ω^ )

節分って大事だと思うんですよ。
『豆を鬼に投げつける』という行為で子供たちのストレスを発散し、
且つ豆の投げ方・速度、いろいろな面から見た成長ぶりを大人が堪能する
いいじゃありませんか いいですよ、攻撃的な子は好きです(?)


さて、本題。
完美のアプデしたんですよ
それ自体は5分くらいで終わったんだけど
でも私の【ゲームスタート】が光ってないんですよ。
どうしたんだろうとサワサワしてたら

\デンッ/
「ファイルが壊れました」


文字化け こんなかんじで文字化けエラー

思わず後方に飛びのいて土下座した
一呼吸おいて公式見たら手動パッチあったからあててみたら

\デンッ/


(カチカチカチカチ)

\デンッ/\デンッ/\デンッ/

??

手動パッチなんて釣りだったんだ。
もう何したらいいかわからなかったので教えてえらいひとーって嘆いてたら教えてもらいました!

「時間かかるけどバージョン検証したらいけたよーw」とのことなので
バージョン検証はじめました。

ゴールデンタイムはさんでたので約7時間
教えてくれたえらい人ありがとう!

やっと【ゲームスタート】光ったよ(´pωq`)【×】押したよ。
スポンサーサイト
自分に言い聞かせるための | ホーム | おめでとう
Comment
▼鷺さん
私は健全です。健全です。

▼くれはさん
あ、そうなの!?
そのままアプデしてもエラーで、手動パッチはめてもエラーで
元々ファイルぶっ壊れてたのかと思ってた\(^o^)/
諦めて寝るのが正解!
ゲームのアプデが終わるのを待つほうが馬鹿でした(
手動バッチが破損の原因だったんですよね。
私は諦めて寝てました(*Θ∀Θ)σ
感じる・・
林から腐ったオーラを・・感じる・・・・!
▼ゆいかさん
私と同じぐらい時間かかってるねえ
週末だったら日中でも人多くて時間かかりそうだねって
思ったけどどうなんだろう(´・ω・`)

それでも四時間!おのれ佐々木め。
バージョン検証13時半頃開始してインしたの21時半頃でしたお…
おのれADSL…
旦那さんがメインPC林さんと同じような感じにやって四時間近くかかったらしい(´・ω・`)
サブPCはソッコー終わったらしいですが(
バージョン230から一気に237はきついとですな(パタリ
▼鷺さん
どうしよう色々つっこみたい
どこからつっこんでいいのか 突っ込んで・・・いい、のか・・・♂
これ以上何を脱げというの(困惑)
▼鷺さん
いいよおじさん!
もし楽しくなかったら脱げよ。

▼ひめきさん
ありがとう!
えっ・・・?
ゴールデンタイム挟まなかったら
そんなにはやかったのか(´・ω・`)グヌヌ
おめでとなの。
私もバージョン検証したらはじめられたよ。
3時ごろ気づいて、4時からはじめられた。
じゃぁおじさんと楽しいゲームをはじめようか


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/85-8ab10848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
