帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/02/08 20:14

思い出

バレンタインまで一週間をきっています
世の女性の皆さん、準備はお済みでしょうか?ヾ(⌒(_-ω・)_

『バレンタイン』

学生生活の中でソワソワする(させる)イベントですね!

今となってはあげるチョコにも種類が増えたと思います。
義理チョコ、友チョコ、本命チョコ、家族チョコ、自分チョコ、etc.

私が高校生の頃ももちろんありました、バレンタインの風物詩(?)
品定めをする女子、「べ、別にいらねーよ」な男子。

本命チョコはカップル同士では見受けられるものの、
『バレンタインを機に告白!』っていう猛者はいなかったですね
残念ながら(´・ω・`)

私も一応女子だったのでファミリーパックのパイの実を配り、女子からブラウニーを餌付けされ、
友達の彼氏が「これ歯茎から血が出るくらい固いからあげる」と殺人クッキーをもらい、

お昼の時間は友達7人で弁当食べずにケーキ作りました。

前日から各自曖昧な役割分担をして、私は運よくスポンジ。

運が悪い子は『飾りつけA、B、C』でした( 'ω')
「飾れると思ったものをもってこい」との指令だったそうで
いちご、おかしA、アポロ、棒キャン がケーキの土台に装着されました

それがコチラ【グロ注意】

けーき

どうですか?
我ながらひどい出来映えだと思います

お昼にこれしか食べなかったのでもちろん午後の授業は胃もたれして寝ましたね。

いちごだけおいしかったです!!

高校生のバレンタインいいなーって思い出しながら麦チョコ食べた晩御飯前・・・。

切ないバレンタイン話もいいけど、たまにはいいじゃないですかね
ネタバレンタイン。



◞(  、 'ω')、さて、そろそろバレンタインのゲシュタルト崩壊くるんじゃない?
スポンサーサイト
SS整理 | ホーム | 自分に言い聞かせるための
Comment
▼きっとしゃろんさん
刺すのあかんでwww埋めたほうがいい、ほんとwww

わかる、すごいわかる。
わざわざイチゴと黒チョコ部分の境目何度も見て歯当てるよね!

今工具型のチョコとかあるのねーw
ボリボリ食べるの楽しそうで何よりです。

あ、のろけですか、のろけですね('ω' )
お菓子がささってていいなって思ってwwww

アポロはイチゴの部分と黒いチョコ部分と分けて食べるのが好きです!
アポロいいよ、アポロ。

工具型のチョコをあげたんだ!
レンチとかドライバーの形したやつを!
ボリボリ言って食ってた・・・。
多分、喜んでたと思う・・・。
多分ね・・・。

もう少し、感情を表に出してくれてもいいんだよ・・・?
って思いながら一口もらって自分が幸せ気分になってました(*´ェ`*)
▼鷺さん
いいよ、かまわないよ
畑耕して待ってる。

▼しゃろんさん
なぜにそんな声が!w
アポロおいしいもんね!私あのケーキのアポロ9割食べたもん・・・///

なんだとー!いいなー!
しゃろんさんの旦那さん、幸せそうな顔して
・・・お菓子ペロペロしてるんだろうな(妄想)
写真みて「おっほw」って声が漏れちゃった❤
個人的にアポロ担当がいいな・・・(*´д`*)ハァハァ・・

バレンタイン・・・今年はもうあげましt
喜んでもらえたと思う(

(*ノェノ)キャー
ホワイトデーにはお返しにカカオ豆投げつけたいけど
カカオ豆もってないから小動物の糞でよろしいか
▼るいこさん
まさかチョコペンダイレクト見られてるなんて思わなかった

甘党でも暖房と甘いにおいはしつこすぎてダメだよアウトだよ
え、住もうよ お菓子のお家!無臭の!
ハイクオリティからネタ番長!?
きになる、すごいきになる。詳細をください。

▼はちこさん
ペコちゃんは私じゃないです、私じゃないんです(必死)

はっさくwwwwww甘くないやつやそれwww
はちこさんの友達さんのコックリさんは
なかなか意地悪な性格だったんだね(´・ω・`)
▼鷺さん
よし、品種は選ばせてやる
【フォラステロ種・クリオロ種・トリニタリオ種】
一番苦いのはフォラステロ種だ と思う(にわか)

▼天使さま
あー、真ん中からぶっさすの爽快かもしれないww
わかる、わかるよその気持ち!
自分へのご褒美って大事ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
ニョッキリ顔出してるペコちゃんが哀愁を誘いますね。

え?バレンタインの思い出?
数日前に友達の家でコックリさんをやって
「彼の好きな物はなんですか///」って聞いたら
「はっさく」と答えられた挙句、なかなか帰ってくれなくて
二人で涙目になった思い出しかないです。
チョコペンダイレクトかこいい

中高女子高で、バレンタインとハロウィンには教室が暖房で増幅された焼き菓子とチョコレート臭に満たされ、
私は森で迷ってもお菓子の家には住めないと思った。
でも、ハイクオリティからネタ番長までカオスな程に入り混じるから楽しかったな、学生時代。
ボクはこういう手作り頑張ったケーキを一番先にど真ん中からスプーンでザクッと穴あけたいなぁ(*´ω`*)
チョコは自分用に一番お金かけてます。
まだカカオ豆投げつけられた方がいいかな・・・(真顔)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/87-df107f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
