帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/02/23 16:31

SS整理

もうすぐ2月も終わりますね
28日までですよ、今月。28日。

久しぶりに完美のSS見直してたら色々撮りおいてたものがたんまりありまして。
長くなるけど爆弾も投下します 特にゲスい方々('ω' )


万獣のテレポ師あたりで放置してた時
大使
大使が木材にした木々は数知れません、南無。
次の大使の狙いは私の左足でしょうか・・・///

-------------------------------------

私のメルボ。
お酒

お土産
某はちこ女王には負けるけど割とひどい
89酒1個だし、肉1つだし、どうしたらいいんだと小一時間頭抱えた結果、
家宝にすることにしました(っ˘ω˘ c)

-------------------------------------

去年の城南での出来事だよね、確か。
蹂躙
他にも残ってたけど突出してきもかったのがこれだったので
編集めんどくさかったわけじゃないです、ほんとに。

-------------------------------------

遅刻してモイストがもらえませんでした。
はやしっこ
PTMに迷惑かけた仕打ちがこれだと思うなよ・・・!
毎日これだもんね。
嬉しいね 楽しいね。遅刻してごめんね。

-------------------------------------

SS整理終了!
他にもたくさんお話ししてたのがあったけど
のせてもいいのかわからないので保留にしてますヾ(⌒(_-ω-)_

あとね、あとね、
ブランクさんと何年か越しのフレしてもらったのね
面識は割と前からあったのだけどね。

ブ「俺からフレ送るなんて滅多にないんだから感謝してよね!」
林「感謝の意をこめて何か送るね!」
ブ「翌日になったら採掘道具でメルボパンクとかやめてね!」
林「その考えはなかったわ」
ブ「しゃろんとかろてならやりそう、いや、5個送りつけた辺りでアイツら飽きそうだわ」
林「大正解だと思う(ブランクさんに砂の塔彫像*250送付)」

送り返されてるのかなあ//
それとも私のメルボが採掘道具でパンクしてるのかなあ//
INするの楽しみでたまらないよ ねぇ、ブランクさん?('∀' )
スポンサーサイト
衝動買い(お取り寄せ) | ホーム | 思い出
Comment
▼しゃろん
もうダメだね末期だね

ブランクさん逃げて超逃げて
気持ちいい。

採掘道具か・・・ふむ。
▼鷺さん
あなたです。
まぎれもないあなたです。
間違いようがないと思います。

お願いします
彼、頭抱える準備して待ってると思います。
鷺助って人の良識っぷりと
優しさっぷりがやばいな

はじめていい人だと思った
でもなんかどこかで見たことのある名前・・・?



採掘道具把握したわ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/88-c1856ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
