帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/03/02 16:01

衝動買い(お取り寄せ)

見た目は少女漫画、中身はギャグ漫画

表紙

買いました、やっと。
どこの本屋さんでも売り切れてたので取り寄せました。


内容紹介(Amazonから)

クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

漫画誌フェローズで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化! 端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。肩パットを巡る熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!



黒板消し



読もう、みんな読もうよ ねえ(洗脳)



割と好きだった台詞が
『あんた坂本君がっ 野性に還ってもいいの!?』

スポンサーサイト
だいぶテロ | ホーム | SS整理
Comment
▼鷺さん
そっか、そうだな、やばいな 坂本。


▼レイトさん
さすがレイトさん・・・!

坂本ですが?置いてる各本屋さんの坂本君の優遇っぷりが
すごいらしいですねw私もネットで見ましたヽ(⌒(ノ'ω')ノ
おめめキラーン!は初耳ですwww

あらら。それではちこさんアマゾンご利用になられて・・・

マッパ先輩なんだろうってggったら・・・オウフ。
マッパ先輩+黒執事÷2=坂本ですが?に納得がいきました(
これ、私も買いましたよw

私が買った本屋さんは、本棚1つ丸ごと使って、全部表紙を表向けて並べた上に、
その横に貼ってあるポスターの眼鏡の縁の部分に青い豆電球が埋め込まれていて、キラーン!と光るというイチオシっぷりでしたw

読んで8個さんに布教したんだけど、私が買ったすぐ後ぐらいに、どこの本屋でも品切れになって、最近また入荷し出したようですね。

イメージとしては、「マッパ先輩」と「黒執事」を足して2で割ったような感じかな~(何
>>林
それはきっと
そのうちわかるさ

いやまじで
坂本って名前はやばい
▼天使様
えっ
他所にもいるの!?坂本君・・・!(キラキラ)
▼あちゃさん
買って無双とかの休憩の時に見るといいよ!
他にもいろんな画像がネットに出回ってるけど、
ネタバレとかほぼないからそれ見て決めてもいいかもめ('ω')

▼鷺さん
じゃあなんだったらいいのよ!
田中!?鈴木!?
▼はちこさん
奇遇ではない、私が仕組んだのd
はちこさん作の坂本君待ち受け待ってる・・・///

▼るいこさん
おおう!
これで貴方も坂本君の虜☆ミ
うは。ここにもいたwww
買いたいけどやばいわ


坂本って名前が


やばいわやばいにおいしかしないわ
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買おうかな坂本ですが?
あ、やばい。
メガネでクールで鋭い目とかどつぼだわ(
これ本屋で見かけてめっさ気になった!
手を出す勇気がなかったけど
ちょっと洗脳されて買ってくるわ。
わたしもあまぞんで買った。奇遇だな!
じわじわ、と言うより、じりじり来た。笑いが。
坂本君の待ち受け欲しいなー欲しいなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/89-4a341245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
