帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/03/10 10:59

穢れた林

昨晩の領土前のパンダ集合の中に突っ込んだ林さん

ぱんだ

抱かれた瞬間周囲がザワつき始め・・・

はちこさん「林君もうお嫁にいけないね」
ゆいさん「汚れた林さん」
巴さん「きもい」
たけりさん「きも!」

佐々木(汚した犯人)「林もともと汚いから、こげた茶色だから」

林「そ、それって・・・(うんこ?)」
佐々木「ハヤシライス的な意味で」

私の想像力が安易すぎた
何はともあれ、いろんな人に罵倒されて嬉しかったです
ありがとうございました(激怒)


あ、領土お疲れ様でした!【不真面目領土反省】
初動で前に出すぎてブランクさんが釣れた気がしなくもない
鷺さんとの肉弾戦・・・心に、響いたぜ・・・。
とりあえず領土開始直前に「メタドラはじまた\(^o^)/」
とか言ったひめきさん許さない(集中力的な意味で)




おまけ

添付1

金曜日の国戦中から常時ハイド状態、むしろ画面から見えなくなってて
リログも面倒だったから国戦終わるまでそのままだったし外出てからもそのままだったんだけど
騎乗したらこうなったのだよ・・・

死体になってるし、首ないし、名前置いてけぼりだし

添付2

騎乗から降りたら名前なくなって、また乗ったら名前落ちるのよね 地面に。
泣きながら軍事物資受け取りました
スポンサーサイト
完美世界ってどんな世界 | ホーム | だいぶテロ
Comment
それでいい
うんこをけなすこと、すなわちしゃろんをばかにすることと肝に銘じておくといい
うんこ様、しゃろん様
此度の失言真に申し訳ありませんでした(土下座)
お前それうんこに失礼だろ
うんこと赦龍に謝罪しないとダメだわそれ
▼鷺さん
私がうんこでも愛してくれるっていったじゃない貴方><
悪いけど、婚約の話はなかったことにしよう(号泣)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/91-dad9076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
