帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/03/28 12:15

完美世界ってどんな世界

毎度メールテロありがとうございます!
こんにちは、林です。

ろんろんが99仙TAの動画を作ったらしいのですが、
完全にブログに載せるのを忘れていますね。
yotubeにはあがってるみたいですって宣伝しておきます('ω')


さて、今日はテロ紹介ですね


はちこさんです
はちこさんからプリキン
いつかの領土の時に
はちこさん「林、プリキンいらない?」
はやし「はちこさん銘だったら///」
はちこさん「いったな?」
ということで貰い受けました。
私のメルボの守護神です(適当)


鷺助さんから
鷺さんしりとり
幼女中毒ですね
誰か幼女をプレゼントしてあげてください
もれなくクォーツ10ctをお礼してくれると思います。


石亀
すごくいらないです。


遺産
すいません、私が捨てました
いえまだ死んでませんし、死んでませんし!


麒麟の葉
あの方はその部分に葉っぱしか身に着けてないんですか
尊敬します・・・!



以上です

最近テロが少ないと思ったら、
いじめっこやPTでいじめられて、私もう社長に泣きついてます
鼻水たらしながら(´;ω;`)

スポンサーサイト
いじめっこ | ホーム | 穢れた林
Comment
▼鷺さん
社長、ガンダムオンラインで忙しそうだから大丈夫、大丈夫さ(震え声)


▼ひめきさん
いやよばか!
ひめきさんもいつか餌食にしてやるんだから!٩(๑`^´๑)۶
林。。。さすがだ。
私はいつか言われたメルボテロは譲りうけないでおくよ、うん。
メルボテロは林のみの特権!wイイネイイネ(╹◡╹)
一応あれ社長の所有物だから


そして社長がこのコメみてないことを祈る
明日をむかえたい
▼天使様
すいません今拭きますお姉様・・・!(フキフキ)

▼社畜長
やめてください!やめてください!
料金じゃなくて使用したブツに驚いてしまいます・・・!
社長室の利用料金請求書
実家におくっておきますね^^
その社長室でたらした鼻水、そのままにしとく気?(゜_|


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/92-aafe98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
