帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/04/02 15:54

いじめっこ

こんにちは、もう春です。
桜が家の近くでも咲いてるのがチラホラ見えて。
でも寒い。朝方とか。

さて、いじめっこでは食欲が減退している私の身を気遣ってか
メニュー改変に大きく貢献してくれるギルメンさんがいます。

モザイクめんどくさかったです!!1

ハンバーグ改

闇ハンバーグ

某ぺったんこな人の案、すごいいいと思いました
いくつか闇ハンバーグ作っていろんな味がするとかね、死ぬよね('ω')

アポロバーグ

ハンバーグ+アポロチョコ=?

このブログでも紹介したことのあるJK自作ケーキ(前記事:思い出)を見ていってくれたと思うんだけど
ハンバーグ+アポロチョコはないわ。
チョコ好きな私からしてもないわ。

しかし進むアポロハンバーグの話
アポロバーグ詳細

完全にゲテモノ。
それぞれなら食べられるのに・・・

しかし「やれ」といわれてやらない手はありません
ましてやギルメンの「お願い」。

以下、ハンバーグ+アポロチョコ=?
ご用意しました。
・昨晩の残りの普通のハンバーグ
・スーパーで買ったアポロチョコ

1.jpg

ねじ込んでのせました
お肉の量がちょっと多くてアポロさんを完全に中にいれることは叶わなかったです。

2.jpg


ラップをかぶせてレンジにつっこみます。
加減を見ながら熱してアポロをトロけさせます








\チン/








でろんでろん
既に食べる気なくなってます。
「アポロ・・・お前こんな姿になって・・・」そういって私は泣き崩れました(´;ω;`)
3.jpg


(もぐもぐ、もぐもぐ)



(仮にも食べ物だしな、勿体無い)



(もぐもぐ)




4.jpg


ご馳走様でした(完食)


感想、いわせていただくと おいしくなかったです。

めちゃくちゃ甘いのに肉臭さがあって、
ハリーポッターの映画に出てた「鼻くそ味のキャンディー」の部類に入るのではないかと。

もう普通のハンバーグだけを食べると
この日心に決めた 林さんなのでした( ノωノ)


お見苦しいものを最後まで見てくれてありがとうございましたっ
スポンサーサイト
誕生日 | ホーム | 完美世界ってどんな世界
Comment
▼天使様
天使様に誉めてもらえるなんて・・・至極光栄・・・!
いえ、素直におっしゃってください
「無駄な努力だったね」と(´;ω;`)ブワッ
▼鷺さん
副社長、それはなんでも・・・
私の胃袋が壊れてしまいます!
てか壊すつもりだろう貴様!

こういうモンスターとかいてもいいと思う。
企業にアイデアとして売っていいよね。
▼るいこさん
だってもう、フォローの予知がない味だったもん・・・

ほ、惚れていいよ//
アポロハンバーグの代償がモテモテになるなら
私作って売るんだけどな(遠い目)

想像して頷いてしまった
もっとアポロをのせておけばよかったと後悔。
・・・。

がんばりやさんだ。

・・・。

かんしんしました。

・・・。

ほんとえらいよ。
じゃぁ次ハンバーグ+生魚でいこう
副社長からのお願いです^^


林の行動力に乾杯
見た目がもう食べ物じゃないよね
くりーちゃーだよね
素直な感想が感想が心に響いた。
無茶しやがってwww惚れるじゃないか(*ノノ)


2枚目のアポロバーグがどうみても海底のフジツボ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/93-d95dedab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
