帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/04/05 12:21

誕生日

あったかいです むしろ日中は暑かったり。
夏ですね。林です。春です。

昨日は私の誕生日でして
両親含め色々な方にお祝いしていただけました!


とりあえず誕生日だったのでちょっと遠出してきまして
枝垂桜
人生で初めて生で見ました、枝垂桜さん。
すごくキレイです・・・
白い桜も人生初なので終始感動しっぱなしで(*'ω'*)

左のほうが工事中だったけどいい景色でした。
川
まだ桜は散ってなかったので、
川を桜の花びらさんがユラユラ流れていくのは見れなかったです(´・ω・`)

雑誌にのってたとあるカフェでいただいてみました
ゼリーポンチ
ゼリーポンチさんです。
三○矢サイダーでした。

他にもいろんなところウロウロしたり、食べ歩いて
生チョコケーキ買って、還りました(土に)

そしていつも通り完美にいくじゃないですか
おめでとうの世界やササやギルチャやPTチャいっぱいもらうじゃないですか・・・
昨日も心さんとか心さんとか心さんや心さんとぼのちゃんにぎるふぃさんやはっかさんにも
おめでとうっていってもらったのに・・・もういっぱいいっぱいで嬉しかったです///

(世界編集したのにどこに保存したか忘れたので後でのせます)
ちぐはぐ編集だけど。
お祝い
誕生日祭でした、ありがとうありがとう//











本当に、久しぶりに盛大に、たくさんの方に祝ってもらえて感謝の言葉も・・・あります。
ありがとうみんなありがとう!

不器用だけどこれからもいろんな人とワイワイしていられたらいいなーと思ってます
これからもよろしくお願いしますです( ノωノ)
スポンサーサイト
マンネリ | ホーム | いじめっこ
Comment
▼ろたさん
誕生日でした!
還暦です、アリガトウゴザイマス!
そうだねー霜降りなりなんなりいこかいこかヽ(⌒(ノ'ω')ノ

そう!
何を隠そう私がお世話になってるいじめっこさんです!
ろたさんがいるギルドならすごい賑やかになると思いますです
ギルド繁盛頑張ってくださいw
わああああ林さん誕生日だったの…!!!
めっちゃすぎてしまったけど!おめでとうございますー!!///
これからも完美やツイッターでよろしくですψ(・ω´・,,ψ
PTでどこかに遊びに行けたらいいな(*ゝ∀・)b

いじめっこさん達のセカチャ祝いかな?
いつもこの縦文字お祝いしてるの見てて、すごく仲良いんだなーって思ってた!
私の所属してるギルドもこうなるといいな!ヾ(*・ω・)ノ
▼鵺さん
ありがとうございます!
永遠のじゅうななさいです☆

やめましょう。やめましょうね、悪い人のマネするの。
はやしさん、
じゅうななさい、
おめでとうございます!

私もメルボに何かおくりますn
▼ごまさん
やめてください!
悪い人のマネしちゃいけません!

▼鷺さん
もういいよ!
もう送らなくていいんだよ!
私のメルボのHPはもうゼロなのよ!
はやしさんじゅうななさいおめでとう!

プレゼントは毎週メールで色々送るね!
はやしさんさんじゅうななさいおめでとう!

プレゼントは毎週メールで色々送るね!
鷺さんありがとう!

それはちょっと嫌な予感しかしないから遠慮したいな!全力で!
はやしさんじゅうななさいおめでとう!

プレゼントは毎週メールで色々送るね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/94-664c5730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
