帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/04/13 12:43

マンネリ

あったかくなったと思ったら急に寒くなって、地震もありました
風邪ひいてませんか?地震の被害はないですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは、私です。林です('ω')



今日は私と料理のマンネリ化がめでたく解消されました!

\テッテレー/

毎日毎日決まった時間に自炊自炊
めんどくさがりやの私が自炊ですよ、もう四年にもなります
もちろん挫折してコンビニに行く日もありました・・・
それでも翌日は無心で自炊をしました!
偉いです 私!


そして昨日、料理のやり方を変えたんです。


やり方を変えたというか、考え方を変えたかんじで


例えば昨日は生椎茸を切ってたわけです

よくよく触ると傘の内側はふわふわした手触りじゃないですか。
茎の根元に包丁をゆっくり刺し込み切り落とします

包丁は真っ直ぐに落ち、まな板と包丁がぶつかる小気味良い「トン」
この柔らかな椎茸の肌を裂く快感。

食材切るのってこんなに楽しかったっけと思いながら
全ての生椎茸を切り終わった時の絶望感。


「麻薬かて。」


やっぱり料理は無心でやるべきだと思いました。


以下おまけむしろ本編
SS整理のはずだった


彼の本性です
しゃろん


インヘイル林



中身は全てゴミでした絶対許さない
メルボ



gomi1.jpg


gomi2.jpg


おたんこなす


(´・ω・`)メルボパンクしても私泣かないよ・・・
スポンサーサイト
アルデからの刺客(1人目) | ホーム | 誕生日
Comment
▼鵺月さん
大人気だと思うじゃないですか!
気分はゴミ箱です!

次の「いいもの」の予想たてておきます・・・

▼全ての元凶鷺さん
協力してもかまわない
しかし責任は鷺さんにあるからな
ネギの本数が増えると思いたまへ!
▼ひめきさん
いろんな意味で泣いた。
新しくアカウントとってテロ仕掛けてくる人専用の
アイテム保管倉庫キャラ作ろうか悩んでるレベル。

▼しゃろん♂
うそつき!
名前が赤いの見たんだから><
ok

鵺さん
協力する
メルボ大人気ですね!
次は、私もっといいもの持ってきますから・・・><
おい工作するんじゃないよ!
私がそんなこと言うはずがないじゃない。
こんなにも優しい私が!
私のプレゼントないたでしょ。

ちゃんとメルボあけといてね^^
▼はちこさん
はちこさんがそんなこというから
当の本人もほほにしか見えなくなって困ってます。
責任とって改名して!

▼鷺さん
おたんこなすのほうが文字数オーバーしてるよね。
あとゴミばっかり添付されてたじゃないですか!しばくぞ!
あれだよ
最後のはお誕生日おめでとうっていう予定だったんだけど
たぶんメルボパンクするだろうと思って…

優しさだよ。
最近「林」の字ってわりと
ゲシュタルト崩壊しやすいんじゃないかなって
思うようになりました。
もうほほにしか見えない。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/95-7ef42b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
