帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--


2013/04/16 03:10

アルデからの刺客(1人目)

ある日ふとメールが届いてまして

アルデ鯖の鵺月さんから。

わざわざカペラに来てまでどうしたんだろうーとメールくぱぁするじゃないですか

以下の有様ですよ。

ぬえつきさん1

ぬえつきさん2

ぬえつきさん3

ぬえつきさん4

ありがとうございます!
激おこぷんぷん丸です!使ってみたかっただけです!


それでまあ、ギルチャでぽろりと言うじゃないですか。


鷺さん

共犯者が見つかって。

鷺さん2

君だけは絶対許さないと心に誓ったけど、
今は風邪ひいてるもんね。
やさしくしてやろう(^ω^ )


いつかね、私も、私も鵺月さんにテロしかけてやるんだ(´・ω・`)
アルデからの刺客(2人目) | ホーム | マンネリ
Comment
▼しゃろん♀さん
やめろ!やめてください!
ほら!私も拒否したから!ね!やめようね!

▼ろんろん
ろんろんのはメルボあけてすぐに
鷺さんに送ってあげるからいいよ、早くきて///

▼鷺さん
鷺さんだけ新しく別垢とって、鷺さんのメルボテロによる
鷺さんのためだけのテロアイテム保管垢作ろうか迷ってるんだ
本当に。
これから狩り中に落ちたゴミも送ろうと思う
ほんとこの優しさに
我ながら感動する
おれもゴミ・・・いやいろいろ視点を変えれば使えるものを送るのをすっかり忘れてたな。
そーいえば誰かがメルボパンクしてるってクレーム言ってたな。
早く処理しなよ。
はちこさんに、チューグの受け取りを拒否られたので
今度から林さんに送ることにしますね^^ニッコリ
▼もちっこさん
こっそり見てたなんていやらしいです///

あ、つるさんなんですか!?
もちっこさんに指摘されるまでずっと間違えてるままだったかもしれないです
ありがとうございます><!

なん・・・だと・・・!?
これでカペラ・アルデ間のメルボテロ戦争始まるぞ(興奮)
▼鶴月さん
ありがとうございます!
すごく嬉しいです!はい、とっても!!
ですから、メルボは埋めなくていいですご馳走様なんです・・・
あと脂肪も手遅れなので大丈夫です(´;ω;`)ブワァ

▼鷺さん
coin惜しんで!
いつもケチケチしてる鷺さんがそこを惜しまないのおかしいから!
鷺さんに私のお上品さを差し上げたい。
はじめましていつもこっそりブログ見てました><

鶴月さんにメールするときは、間違えて鵺月に送らないようにしてくださいね><;
つるさんの名前よくみんな間違えるから気をつけて><;

コインなかったらいつでも言ってくださいヽ(゜∀゜)ノ パッ☆ww
ぬえつきさん
うん、応援する。
coinなくなったらいってね!
惜しまないから。


欲を言えば脂肪以外にもいっぱいつけてほしいものや教養はあるけど
まずは脂肪からだね
絶望的に足りてないし。。。
鷺さん
林さんなら、保存してくれてるはず。。
だから全部埋まるまでがんばりますね!( ー`дー´)キリッ

林さんはもっと脂肪つけたほうがいいと思うの。
だから私のメルボは埋めなくていいんです。。。
自分の優しさにほれぼれする
鵺月さんからのそのメール
まさか削除なんてしないよね^^;


でも脂肪は足りないね。
よ、よろこんでもらえたのかー^^うれしいなぁww

キャラ作ったいいものの、メール送るにも名前がちゃんとしたの
分からなくて・・・
さらにコインなくて悩んでたら、いじめっこR(´∀`*)ポッ
運命だと思ったンデスヨー
まだ、4000コインくらいあるので、いっぱい送りますね(*´Д`)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/96-a3401395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
