帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/04/22 09:54

アルデからの刺客(2人目)

アルデからの刺客(1人目)から数日。
まさか2人目が現れるなんて思いもしなかったです。

アルデからの刺客、メルボ爆撃者はこの方、
もちっこさん

アルデからの刺客(1人目)でのコメント欄では私の味方だと思っていました・・・!

もちっこさん1

もちっこさん2

もちっこさん3


「やっと味方が!」と一晩嬉し泣きした私が馬鹿でした(´・ω・`)


そして共犯者らしき某ジャガー弓の人・・・。
4/20領土戦vsAvalon他 こちらの記事の下部でごらんになれます。


ゆるさーん!ヽ(`Д´)ノ


ほんと、みなさんのおかげでテロアイテム収納専用アカウント作りました
今のところ はちこさん、ゲス助師匠、如月さん、ぬえつるつきさん、もちっこさん の
専用キャラが樹下で待機しております。
メルボ整理が終わってないのでまた増える予定です・・・


あと知らない人やブログ見てないフレから「あ、メルボ爆撃されてる人だ」と
認識されるようになりました。本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
スポンサーサイト
めずらしーの | ホーム | アルデからの刺客(1人目)
Comment
メールは人と人をつなぐ素敵なバトンだと思うんだ
それをまさか迷惑だなんていわないですよねぇ?
ねぇ?

追伸
20通ほど枠あけといて
▼はちこさん
えっと、はちこさん・・・?
ゲッコーで不動のメルボ爆撃される側ナンバーワン!
の、はちこさんが私に爆撃をするんですか・・・?(震え声)
▼鷺さん
貴方が一番味方じゃないし!
貴方が一番私のメルボをパンクさせてる人なんだよ!

▼発火❤
一緒にいじめてるじゃないか!
このいじめっこどもめ・・・(´;ω;`)
▼天使様
大丈夫だよ!整理したから空いてるよ!
いいものくれたってブログにはのるよ///

▼もちっこさん
ラッパで罵倒するのは気が引けたので
直接罵倒しにいったら倍返しされました(´;ω;`)

完美って確か、半角記号が使えないんですよねー
それで全角にした気がします!
▼るいこさん
悔しい、うますぎて悔しい。
ベテルからテロリストが生まれたら私の体が冷たくなります。

▼つるさん
してるよね!
つるさんはもちっこさんより先にしてるからね!
やめてくださいこんなところで卑猥な!つるさん!
あたしが自由に使える専用倉庫が増えたと思えばいいんでしょうか。
鷺さんが林をいじめても
私は遠くから見守ってるよ!( ◜◡◝ )

追伸
貢物送っておきますね
たとえみんなが林をいじめても
俺はお前の味方だからな!な!
ちゃんと鷺さん罵倒してあげました??><
余談ですが林さんの名前最初()が半角かと思ってやってたら送信できなくて
全角でやったら送れたわけですが間違ってたらどうしようかと1秒心配になりました。

カペラにまで鶴月さんが浸透しそうでうれしいです。
こうやってみるとなんか送らなきゃいけない気がするけどパンクしてて無理そうだ。ホントの良いもの贈りたかったけど残念。
林さんだけにするなんてひどい(。-д-)(-д-。)ネェー
そんなこと私できなぁい><
てか、つるじゃない。ぬえです。
ちん○さんぬえですよ!ぬえ!
国戦より先に林のメルボがサーバー対抗
熱いわ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/97-e97b9b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
