帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/04/30 18:48

めずらしーの

もう5月ですねー
梅雨の季節がチラチラと顔見せしてるような。
ただ天気が悪いだけですかね(´・ω・`)

どうも、林さんですよ。

いつも通りメルボ整理してたら珍しい方々からテロが。

あちゃーさん

いつもいつもはやしっこはやしっこって!
お下品ですの><;

中身は難攻不落とベリルでした。
見分けがつかないね!


続いてこちら
元ヤンユリさん
ゆりさん

完全に脅迫状。
縦から読んだらこの薬全部使ってしまわなきゃって義務感が沸きます・・・
まあ、大事にとってあるんですけど///


以下、かわいいゲス師匠とその他
いつも私に厳しい師匠・・・
でもベッドの上ではおとなしかったです!!1

もこもこ

鷺さん見かけによらず、テディベアとかモコモコうさぎが好きなんだなーと
ニヤニヤした日でした。



その後ゲス師匠追い掛け回して変身させてたら
逆に追い回された時のこと。
どこぢょ

どこぢょ かわいい。
ナグさんも興奮してらっしゃる、かわいい。


そして誰もギルチャで反応がなかった時のゲス師匠もといゆとりさん
おはよう

意外と寂しがりやの副社長。
いじめっこの皆さん、かまってあげてねヽ( 'ω')ノ



そしてこのメールである
ゆとり

かわいくねえ!



囲まれるしゃろん。
まねもん

本人「こええ」とか「きめえ」とかいってたけど、
絶対嬉しがってるわ ニヤニヤしてるわ

しゃろんもかわいいね。
スポンサーサイト
ねりごま が あらわれた! | ホーム | アルデからの刺客(2人目)
Comment
すいませんでしたすいませんでした
よくみたら敬語使ってないな
殺すしかないわ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/98-a5f6d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
