帰ってきたヒキコモリ隊


--/--/-- --:--

スポンサーサイト

2013/05/09 18:18

ねりごま が あらわれた!

お久しぶりだと思います、林です


もはや私のメルボの中身を公開するブログになってしまったかんじがします。


この前のメルボテロは寂しかった・・・
麗しいしゃろんさんが無言で鋳具を送りつけてきました
私、きっと見えない文章がかいてあるんだろうと
必死で目をこらしたんですけど、ダメでした(´・ω・`)

すみっこに「大好きです」ってかかれてました///


そして本編。


倉庫前で放置してたら、ねりごまさんが現れました

はやしさん

中身がいないとわかった時のごまさんの活きの良さといったら。

バーン

すごく楽しそうなんです、
楽しそうだから私はあえて叩かれました(# )ω'(#)

初対面でこんなに殴ってくるなんて!
初対話だよ、これ!

その後は私の我が家(公園にあるダンボールハウス+新聞紙)の
心配もしてもらい、かわいくねえ、生ゴミくせえ、アポロくせえ、と
罵ってもらいながら・・・ほとんど何もしてません。


とりあえず西さん

お尻

逃げて、超逃げて。

スポンサーサイト
悩み事 | ホーム | めずらしーの
Comment
▼ゆいさん
どうしてごまさんじゃなくて私になんだ!
ごまさんに冷たい肉きゅう攻めをっヽ(`д´)ノ
西風のお兄さん大ピンチだ(´・ェ・`)
ごまっちょがきっと笑顔で追いかけてくる・・・
そして狐は林さんの頬を冷やした肉球でしぼませてあげよう(゚ω゚)ムギュー
▼鷺さん
いつから「かける」だと錯覚していた?
「足す」だ 0に何か足したら増えるだろばかめ!

▼社長
社長にはげまされたらあと3日は生きていける
なんか色々とひどいものを見た気がする。。。

林つよく生きろ!
そうか
叩けば膨らむかもしれないのか

と思ったけど
小学校の時0に何をかけても0って習ったの思い出した
▼はちこさん
そう、そうなの、残念ながら・・・
はちこさん、いたわってあげてね
▼天使様
く、くさっとる・・・!
天使様が腐られておられるっ・・・!

▼ごまさん
(# )ω'(#)ゲフゥ

いやゲスいよ、もうゲスいよ。
叩くなら私じゃなくて社長さんのをだな
なるほど西さんに安住の地は無いのですね・・・。

尻的な意味で。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやほんと叩き甲斐のある顔でした。
別の部分も叩いたら膨らむかなと思ったけど
ボクはげすくないのでやめておきました^^

ここはねりごまさんを応援しよう
▼しゃろん♀さん
うそぉぉおお!?
はじっこ!?どこ?ど、どこ・・・ごめん・・・(´;ω;`)ブワァ
▼西さん
よかった、
お尻はまだご無事だったんですね!
安心してください、ごまさんも後を追ってくると思いまs

▼鷺さん
内に秘めたげすが解放されつつあるんです

あの?何かよくない言葉が見えましたが
涙でよく見えないです、すみません。
あ・・・れ・・・・?
めっちゃ端っこに 『大切にしてね❤』 って入れたのおおお(´;ω;`)ブワッ
ごまさんこんなげすかったっけ・・・

まぁいいや俺も今度から殴るの参加したい
だから…ぼくは…ゲッコーから…にげた(((((


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://temporaryxxx.blog.fc2.com/tb.php/99-3f58a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
